※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽだん
お出かけ

子供との旅行先の宿泊施設検索で、朝食のみのプランを探す方法について教えてください。

5歳と3歳の子供がいます!
旅行先のホテルや旅館などを検索する時、子供は何と入力して探してますか?💦
よく子供の人数入れるところに布団と食事の有無が出てくると思いますがよく分からず…検索に引っ掛からなかったりするので🥲

今度ディズニーに泊まりで行きたくて探そうと思うのですが、朝食のみのプランにするには皆さんどうしてますか?

コメント

ママリ

何歳以上は添い寝✖️みたいに書いてたりするのでそれ以上の子供を人数に入れてます!

• たんぽぽだん

たんぽぽだん

回答ありがとうございます!
    ちなみにいつも何の予約サイト使ってますか😌?
    わたしは楽天トラベルかじゃらんなのですが子供の人数はこう言った感じの入力なんですよね💦

• 12月11日
ほのゆりか

ホテルに直接電話します
ディズニーのホテル探す時は基本的に子ども添い寝無料で検索して子ども朝食無料なのかホームページで確認、分からなければ直接電話します

後、ホテルに限らず旅館とかでも子どもは食事があっても食べないので家族4人で子どもは食事無しとかお願いしますね

ママリ

添い寝なら布団・食事なしにします。
サイト見て◯歳から食事料金かかるなら食事ありにしてみますが、検索でヒットしなければ布団・食事なしにして予約した後ホテルに電話してどうしたらいいか聞く事が多いです。

大抵の場合、子どもの朝食分のみ現地で支払いって事が多いです。