※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳7ヶ月の子供を連れて、ディズニー2泊3日はしんどいですか?1月に行く…

1歳7ヶ月の子供を連れて、ディズニー2泊3日はしんどいですか?
1月に行く予定で、ランドとシー両方行こうかなと思っています。

コメント

晴日ママ

長男が初めてディズニーいった時
2泊3日で1歳7ヶ月でした!
次男は1歳4ヶ月で2泊3日でディズニーでした☺️
飛行機の距離です!
どちらも5月でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2泊3日で行かれた時はどうでしたか?
    くたくたですか?
    それとも2泊3日くらい時間があった方がいいですか?
    うちは電車で1時間くらいなので日帰りもできる距離なのですが、年末年始とずらして夫が休みを取ってくれるみたいで、ディズニー満喫するのもいいかなと思ったりしていて。

• 12月11日
  • 晴日ママ

晴日ママ

遠方なので満喫したくて
    2泊3日です🤣
    1度ホテルに帰って
    小休憩してまた行ったりするので私にはちょうどいいです🥹

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ホテルに帰れたりしますものね!
    ケチって新浦安のホテル取ってしまったので、サッと帰れないのですが、余裕を持って行動してみます!

• 12月11日
ゆり

上の子が1歳8ヶ月で下の子妊娠中に2泊3日でディズニー行きました!
うちは遠方からで、しかも車で行ったのもあり、
初日は向かってホテルに車置いて
その日はお台場行ったりプラプラと。
2日目は朝からランドで閉園まで。
3日目は帰るだけ、
というプランでゆったりめにしました☺️
時間の使い方次第ではランドとシーどちらも行けると思いますよ!大人のタフさ次第ですかね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中に1歳8ヶ月のお子さんを連れて行かれたんですね!
    丸一日ディズニーにいて、クタクタになりましたか?
    電車で1時間なので、日帰りもできる距離なのですが、ゆっくりディズニーもいいかなと思っていて。

• 12月11日
  • ゆり

ゆり

電車で1時間羨ましいです!
    たまにはのんびりも、いいですね!
    ランドホテルに宿泊したので、ホテル目の前だし疲れたら休みに帰ろうって計画でしたが、結局ずっとランドにいた気がします🤣
    今年の9月にも行きましたが、同じようなプランでランドだけでした🙆‍♀️今回は子供2人に増えてましたが、今回もホテル帰らず閉園までいましたよ🤣ホテル帰ったらドッと疲れましたし、朝は眠かったので疲れてはいたんだと思います😂‼️

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランドホテルうらやましいです!!
    うちは自宅のベッドを処分したくらい子供の寝相が悪くて、憧れつつも、まだ行けてないです。
    それはだいぶお疲れですね。
    でもきっとお子さんたちもすごく喜ばれてご家族で楽しい思い出になりましたよね☺️
    シートランド両方行こうかなと思ったのですが、どちらかに絞るのもありかなと思ってきました!!

• 12月11日
  • ゆり

ゆり

うちも子供寝相悪いです🤣
    ベッドを壁にくっつけて二つのベッドを隙間なくセットして欲しいってあらかじめ電話しておくと対応してくれますよ🥺あと、落ちないようにベッドの淵に受けるやつもかも貸し出しあって、それもつけてくれます😄娘が乳児だった頃はベビーベッド借りましたよ🥹
    素敵な旅になることを願っております😍

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    足元の方にも転がっていくので、ベッドの淵で受けてくるものがあるとすごくありがたいです!泊まる時は問い合わせしてみたいと思います!
    大変参考になりました!

• 12月15日