※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アデノウイルスは大きくなるにつれて、発熱しにくくなるのでしょうか?園…

アデノウイルスは大きくなるにつれて、発熱しにくくなるのでしょうか?

園の未満児ではやっているようで、1週間近く発熱がつづいてる子が多数みたいで。

以上児はそこまで長く発熱するこはいないようですが、アデノウイルスなのかわからず、インフルコロナじゃない風邪でお休みが多発しています。
なので発熱しにくくなるのかなぁと疑問になりました。

コメント

まろん

小2でアデノウイルスでしたが、発熱は1週間続きました🥲

みそママ

3歳、7歳、29歳(旦那)が1週間おきにアデノウイルスにかかりましたが、皆全く同じように発熱5日目で平熱に下がりました!なのでもしかしたら年齢はあまり関係ないのかもしれません🤔