※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきち
雑談・つぶやき

昨日は職場対抗駅伝大会に応援行ってきたけど旦那の職場93チーム中67位(…

昨日は職場対抗駅伝大会に応援行ってきたけど
旦那の職場93チーム中67位(`-ω-´)✧
去年は娘がお腹にいて今年は生まれての応援٩( 'ω' )ﻭ
足遅いのにジャンケンに負けてアンカーを走って
去年は11分くらいかかってたのに今年は8分でゴールしてた( ˙0˙)!
いつもは全然かっこいいとか思わないけど、少しだけ走り出す瞬間とゴールした瞬間がかっこよかった😉(笑)
その後は義家族と節句のお祝い( ᐛ )なんとか乗りきったぞ!はたからみれば仲の良い嫁姑に見えたかな!疲れたぞ~~今日はゆっくり休むのだ!ダラダラするぞ!!!
つぶやきなのにながくなってしまった!😱

コメント