※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働きたくないマン
お出かけ

茨城県水戸駅より車で約2時間以内位で着く子供の遊び場ってありますか?…

茨城県水戸駅より車で約2時間以内位で着く子供の遊び場ってありますか?

年末年始のどちらかで行くので室内が好ましいですが、
野外でも大丈夫です!

今の所、日立にある動物園、ハレニコ、シビックセンター
大洗水族館、科学館、めんたいパークは除外で探しています。

滝とかはあまり興味がなく、温泉は行く人たちが身体にお絵描きしてるので行けません。

5歳の女の子が楽しめるようなところあったら教えてください!

コメント

モケット

栃木壬生のおもちゃ博物館、
行ったことないんですが、、、楽しそうで行ってみたいなって思ってます!
水戸駅近辺からなら1時間くらいで行けると思います!

あとは外になりますが、シルバニアファミリーに興味があれば、イバライドはどうでしょうか?イバライドも高速で1時間10分〜20分くらいで行けますよ!

  • 働きたくないマン

    働きたくないマン

    シルバニア気になってました!
    そのくらいで行けるんですね😍
    相談してみます!
    基本野外って感じですか?

    • 12月12日
  • モケット

    モケット

    イバライドは基本外ですよ!
    お土産やさんとかグッズ、食べるところは店内で、ディズニーランドみたいなイメージと同じです!
    雨だったら結構厳しいです😥
    水戸南icから行ったのですが、阿見東?だったか?ちょうど1時間くらいでそこから下道10分15分くらいでしたよ!

    • 12月12日
  • 働きたくないマン

    働きたくないマン


    基本外なんですね!
    私が寒がりなのですこしけんとうします!笑
    でも写真で見たシルバニアめっちゃ可愛いですよねー😍
    時間までありがとうございます!

    • 12月12日
はな

年末年始は行く日によってお休みもあるかもしれませんが、、

私も上の方が仰ってるイバライド、壬生おもちゃ博物館どちらもおすすめです🥰

屋外メインでもよければイバライド、屋内メインならおもちゃ博物館ですかね!

片道2時間あると、埼玉のむさしの村や、千葉のディズニーランドも(道が混まなければ)行けちゃいますね!

どれもうちの5歳が大好きな場所です😊

  • 働きたくないマン

    働きたくないマン

    ディズニーは年末年始、高速がやばそうなので除外してました💦

    屋内メインでおもちゃ博物館!気になります!調べてみます!

    ありがとうございました!

    • 12月12日
ㄑႫ

この夏おもちゃ博物館に行きました
夏はプールもあります
月齢低い子から遊べます
大っきなすべり台ボールプールも
あるので
上のお子さん喜んで遊んでくれると思います

  • 働きたくないマン

    働きたくないマン

    楽しそうです😆❣️調べてみます!ありがとうございましたー!!

    • 12月12日