※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびるん
子育て・グッズ

雨が続いてついついテレビに頼ってしまいます(~_~;)ダメだとはおもうのですがおもちゃなどもすぐに飽きてしまいます…

雨が続いてついついテレビに頼ってしまいます(~_~;)
ダメだとはおもうのですがおもちゃなどもすぐに飽きてしまいます…

コメント

pooon

うちもですよ><
風邪ひいてるので児童館には行けないし
もう1週間は自宅かスーパーくらいです💦

mimi317

1人で見せとくのは 可哀想に見えるかもしれないけど、一緒にテレビを楽しむならいいと思いますよ^_^…と言うか いいと私は思ってます(o^^o)
手遊び歌や、ダンスなど、一緒に動いて 楽しんでます=(^.^)=

cinnamon

うちもですー!
先週末に引っ越して来たばかりというのもあるんですが、支援センターなど調べても住所だけではどこら辺なのかも分からず…公園らしきものもあまり見かけず…そのくせ買い物とかやらなきゃならないことは沢山あって…子供にまで手が行き届かないー!うちは隣りに大きなホテル?のような施設があって歩道が整備されてるので、今はせいぜいその歩道を好きなだけ歩かせるくらいしか出来てないです(>人<;)