※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

メルカリでの評価は到着後1日待つのが一般的です。振込の関係で早めに評価を希望する場合もありますが、1日しか経っていないので催促は控えるのが無難です。

メルカリについてです
到着してから評価はどのくらいなら待てますか?
昨日の昼に宅配ボックスに到着と書いてあり
まだ評価されません💦
振込の関係で明日中に評価してほしいです
でもまだ1日しかたってないし催促するのも
どうなのかなと迷ってます😵

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!

私は届いたか聞いただけなのに催促された!と評価を下げる方もいると聞くので、そんな理不尽な理由でマイナス評価を付けられたくないので期限がくるまでそのままです😅
期限が来れば売上も入るのでひたすら待ちます💦
ただ、メッセージを送るのは禁止と言う訳ではないので、自己判断でよいと思いますよ😌
ただ、お相手の方がどのような方かは分からないので評価を下げられたりわざとギリギリまで受取通知しなかったりといった場合もあるかもしれません💦💦

はる

あたしも評価を下げられたくないので、とりあえず期限まで待ちます😭

M

待つことにします😂
コメントありがとうございました🙇‍♀️

○pangram○

特にいつまでとかはなく、待てます。
事務局終了でも何でも、お金が入ればそれで良いかなと思ってます。

自分が買う側なら、すぐ評価してますけどね😅相手には何の期待もしてません😂