※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愛犬家な方からしたら失礼な質問だと思います。批判はやめてください😭ド…

愛犬家な方からしたら失礼な質問だと思います。

批判はやめてください😭ドッグランで働かれていた方、詳しい方いませんか?😭
ドッグランで子供のドリンクを飲むことに抵抗があります😭
知人からカフェ付きのドッグランで会いたいと言われ、知人の希望で子供を連れて会うことになりました。
向こうは犬連れです。
大人の私はドリンクを飲むことに抵抗はないのですが、犬の使った皿と同じスポンジで食器を洗っているのじゃないかとか色々考えてしまい、子供にドリンクを飲ませることに抵抗があります😭若干潔癖症だと思います😭

ただ大人がドリンクを頼むと子供も欲しがると思います😣
衛生上スポンジはわけられていますかね…😭?

子供を連れて行かない、場所を変更すればよいなどは難しいです🙇‍♀️

コメント

絶対分けてますよ💦
分けてなかったら大問題になって営業できないと思います。その辺はかなり厳しくしっかりしてると思うので大丈夫だと思います😭一緒にしてたら感染症のリスクとかあるのでありえないと思います😱

うちも2歳の子いますがその状況ならパックのジュースとか持っていきますね!

おせんべ

2歳くらいならお店に確認して子どもの飲みもの持ち込んでいいか聞いてみてはどうですか?

「アレルギーがあるからー」とか「ちょっと免疫系にデリケートな子どもで…」言えばお店側もオッケーしてくれそうだし、知人の前でも違和感ないと思います。

もちろんスポンジは分けてるでしょうけど見えないからそう思われるのも仕方ないです。
ドッグランじゃないですけど、飲食店長かったのでそれくらいのお子さんの飲み物や食べ物は事前に言ってくれたら持ち込んでもオッケーにしてました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございました🥺