コメント
はじめてのママリ
そのまま入れてます!
サンドイッチ用のパン6枚でうちはハムチーズ、たまご、ジャムの3種類作って3等分にカット→お弁当箱に5切れ入れてちょうどです。
おかずも特にいらないというのでサンドイッチの日はこれと果物を別に持たせて終わりです😅
残りは私のお昼ご飯になります🤣
はじめてのママリ
そのまま入れてます!
サンドイッチ用のパン6枚でうちはハムチーズ、たまご、ジャムの3種類作って3等分にカット→お弁当箱に5切れ入れてちょうどです。
おかずも特にいらないというのでサンドイッチの日はこれと果物を別に持たせて終わりです😅
残りは私のお昼ご飯になります🤣
「お弁当」に関する質問
義両親は離婚しており、義母は一人暮らしです。 他県でたまに帰省すると、義母の家に泊まらせてもらえるので 料理好きな事もあり食事などは用意してくれます。 大変だろうなと思い、前は何度か外食を提案しました。 内心…
上の子幼稚園 下の子保育園の方いらっしゃいますか? 別々でも登園させたいという決め手を教えてください。 上の子を幼稚園に通わせたいと思いつつ、仕事調整やお弁当作り、なによりも送迎2箇所毎日がかなり大変そうで…
お弁当のご飯は毎朝炊いていますか? 今は子供のお弁当の日が週1であるので、その時だけ朝1合炊いて、残りは冷凍しています! 私の分は毎日冷凍のごはんです🤣 これから子供が夏休みに入り、期間中は毎日お弁当持参です💦 …
家事・料理人気の質問ランキング
星
ありがとうございます!
ちなみに、お弁当箱どのサイズですかね?
はじめてのママリ
400mlでした!普通の園児向けサイズよりちょっとだけ大きい?やつをサンドイッチ用にしてます☺️
星
ありがとうございます!
いつもスケーターの360なので入るのかと心配してます😂
作る時は普通に、バターかマーガリン塗ってハムチーズとかですか?
はじめてのママリ
うちはマヨ派なのでマヨ塗ってハムチーズです!たまごはたまごサラダなのでそのまま、ジャムはジャムだけの時もあるしクリームチーズ塗って挟む時もあります☺️
もう涼しいから大丈夫だと思いますが念のため保冷剤つけて持たせてます!
星
ありがとうございます😊
うちも一応保冷剤いれてやってみようと思います☺️✨✨