※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

1歳1ヶ月と沖縄に行きます。色々あり1日だけ朝から18時頃まで2人きりで…

1歳1ヶ月と沖縄に行きます。
色々あり1日だけ朝から18時頃まで2人きりです。
ホテルは那覇市内です。
1日時間をつぶすのにおすすめの観光地orスポットを教えてください😊
※なければレンタカーしてもいいです。

沖縄在住の子育てされてるママさんが行く所も知りたいですし、
景色が良くて沖縄!と感じれる所も知りたいです!

宜しくお願いします。

コメント

ハシビロ

国際通りを散策して、子供が寝たらやちむん通りで器を見たいです!
適当なカフェでボンヤリしたり。
エンダーやブルーシールでも良いですねぇ。
お昼はゆうなんぎいで沖縄料理を堪能したいです。
小さい店ですが、ランチもしてるし、観光客が選ぶセットを避ければ安いです。
フーちゃんぷるーは沖縄で色々食べてきたけど1番美味しかったです。
あと味噌味のラフテーは油っぽさなく、ラフテーなのにあっさり食べられます。

公園は牧志のマックスバリュの近くの所とか。
大人だけなら徒歩でも行けますが、タクシー使って波の上ビーチや神社もオススメです。

あとはゆいレール乗って街並み眺めたり、首里方面散策したり(坂が多いので覚悟が必要ですが)。

那覇市内だったら、ロワジールホテルとかのビジター利用でプールとかランチビュッフェとかも有りかもです。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    参考になりました✨

ゆうなんぎい、めちゃくちゃ人気で営業開始前から並んでました😭
    2回トライしたけどダメでした。。またの機会に行ってみます😊

• 1月6日