※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

レコーディングダイエットって効果ありますか?やっている方、教えてくだ…

レコーディングダイエットって効果ありますか??
やっている方、教えてください。

コメント

ルビたん♡

一時期流行った時にしてました!
半年くらい続けましたが、効果がなかったので、辞めちゃいました(;_;)
私には合わなかったみたいです…。

ゆか

そおなんですかぁ💦
私も飽き性なので続くか…(´Д`)

ありがとうございました😊

たまごごはん

結婚する前はなるべく色々なメニューにする為と体重と体調をキープする為にやってました☆
続けると、自分の食べ物に対する体調や体重の影響の特徴が見えて来ますよ(*^^*)

ゆか

そおなんですかぁ😊
体重わどおでしたか?
キープできてましたか?

h.mama♡

アプリでやってみたんですけど、私はカロリー摂りすぎにも関わらず気にせず食べちゃってたので辞めました(笑)

食べ物を入力すると大体のカロリーが出てくるので楽なんですが、途中から面倒臭くなってきます﹙ˣ˷ˣ﹚

やはり運動や、炭水化物を減らしたり野菜をたっぷり摂るようにした方が良いのかなと思いました(^_^*)

ゆか

そおなんですねっ💦
私も飽き性なので続くか…(´Д`)
カロリー計算も、大変そお😢

ありがとうございました!

かおりん.K

私は前にやってました!
4kgぐらい痩せましたよ(´▽`)ノ

毎日みてて、ふえたらその日食べ物に気をつけよう!とか、一駅あるこうかな(=゚ω゚)ノって思えました^^

減ってたらもっとがんばろう!とか♡

うちはこれプラス、30分のウォーキング、食事記録をしてました(´▽`)ノ

ゆか

すごいですねっ(^ω^)
4キロも😍😍

効果ある人が居るとやってみようかなって思います😁

かおりん.K

私はおすすめです(´▽`)ノ
もし体脂肪率はかれるのであれば、それも気をつけとくといいです💡
筋肉って脂肪より重いから、運動してると最初どうしても増えやすいんです💦
だけど、体脂肪率が減ってたら励みになります✨

産後にまた再開予定です(笑)

ゆか

そおなんですかあ😊
私も妊娠してるので体重キープのためにやろうかなって思ってて😊さっそく明日からやってみますー
ありがとうございました👌

たまごごはん

体型もキープしてたかったし身体壊せなかったのでけっこう真面目にやってましたよ☆
たまにサボると2日麺類続いたりしましたが、体重に出る前に私はお肌が荒れてましたねー(*^^*)

今は朝と夜必ず体重計に乗るくらいです☆

ゆか

私わ、すぐに体重にでてしまうので書いたら食べすぎとかわかるしいいですよねっ😊

体重も朝夜測るようにして記録つけていきたいと思います。

るな1314

こんばんは😄
私はあすけんというアプリを使っています♪
おかげでまだ妊娠前から5kgちょい増です(^^)
例えば外食した時にも、ガストとか入れるとガストのメニューが出てきてとっても便利です(^^)
運動も入れられるので、私は歩数を入れてます!
体重やお通じの有無も入れられるし、昨日はカロリー取りすぎたな〜振り返ることができるのでとっても便利です♪
さらに足りない栄養素も教えてくれますよ☆彡
友達に教えたら数週間で3kg痩せたらしいです!
妊娠中なので、中期と後期で必要なカロリーを意識して少な過ぎず多すぎずをキープしてます!
良かったら使って下さい(*´艸`*)

ゆか

アプリもいいですねっ!
調べてみますー
私わ体重増加やばくて😢😢
キープできるように頑張りたいです!

教えてくれてありがとうございました!

ひまわり丸

妊婦なのでダイエット目的でしてるわけじゃないですが、毎日食べたものアプリの日記に書いてます
あと体重も一緒に
カロリーというよりか、バランス良く栄養をとるためにです(^^)
おかげで、体重の増え方もいい感じですし、赤ちゃんもとても順調です

ゆか

そおなんですかあ〜