※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ🔰
妊娠・出産

東北医科薬科大学病院での出産費用や面会について教えてください

東北医科薬科大学病院で出産予定の妊婦です
薬科大で出産を終えた方、出産費用の手出しがどのくらいかかったか教えて欲しいです🙇‍♀️心の準備をしておきたく、、、

それから入院中の面会について、禁止だったか、荷物の受け渡しは可能なのか、分かる範囲で教えていただきたいです!よろしくお願いします

コメント

ママリ

今年5月末医科薬科大で出産しました🤰

手出しは、休日夜間出産、自然分娩、会陰切開あり、シャワーなしの個室で13万ほどでした!意外と安いですよね😂

面会は禁止ですが、荷物の受け渡しは看護師さんに渡せば可能です🫡

• なつ🔰

なつ🔰

休日夜間でそれは安いですね!!高いって聞いてたんでちょっと安心しました😭

受け渡しも看護師さん通してなんですね😂

ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月11日
たぬき

現在切迫早産で薬科大に入院中です!

面会は禁止ですが、、
荷物の受け渡しは看護師さん通してですが自動ドア越しで普通に会えて喋ったりとかしてます🤣

看護師さんも自動ドア越えなきゃいいよーという感じでしたのでお言葉に甘えて少しだけ喋ったりしてます。参考になれば🤭

• なつ🔰

なつ🔰

そんなことができるんですね😳新鮮な感じで楽しそう🤣

参考になります!回答ありがとうございました!

• 12月22日