※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

人が多い場所で遊ぶのが恥ずかしくて困っています。同じような経験をした方いますか?平日の人の少ない時間に公園に行っています。

上の子が公園など、人がいっぱいいる場所だと恥ずかしくて遊べないんですけど、同じような方いませんか??

なんで遊ばないんだろうなあーと思っていたら、恥ずかしいから遊ばないと言われました😂

そんなことある?!と思ったのですが😅

平日休みの日など人がいないときを見計らって公園に行ったりするようにしてます😅

コメント

ちひろ

私自身がそうでした😅
誰か1人でも公園にいると遊ばない!と言って帰っていた記憶があります笑
息子は人見知りですが、公園は誰かいても平気で遊んでます🤔
年中か年長になったら、誰かいても少しずつ遊んでいたような気がします!
息子さんももう少しですかね🤗

ままま

4歳の上の子がそうです。
周りにはそういう子がいないのでお仲間がいて安心しました(笑)
下の子は人がいっぱいでもお構いなしに駆けて行くのでちょっとめんどくさく思うときもあります(笑)