※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの安眠には、寝床作りが大切です。フカフカの寝具がおすすめです。安眠できる環境を整えることで、長く寝れたり夜泣きが減ることがあります。

赤ちゃんが安眠できる環境作りにこだわってることなにかありますか?そのおかげで長く寝れたや、夜泣き減ったなどありましたら教えてください!寝床作りをできれば聞きたいです!フカフカの方がいいのかとか👶💞

コメント

み

なかなか長く寝てくれなかったとき、窓に遮光シートを貼って部屋を真っ暗にしたのがいちばん効果がありました🌉
あとはベビー用の硬いマットレスよりも、顔が埋まらない程度の大人用の硬めマットレスのほうが寝てくれました☺️
あまりにもふかふかすぎるとうまく寝返りが打てなくてうちの子はウーウー言って起きてしまいます😂

少しでも参考になれば幸いです🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ真っ暗がいいんですね🥺
    顔が見れないと不安なので、豆電球つけたまま寝てました😂
    マットレスは大人用にしようかなと思ってました!
    早速買ってみます!
    ありがとうございます😭💞💞

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

家も窓は暗幕貼ってました!
後はホワイトノイズかな〜
ホワイトノイズ流してるとちょっとの音じゃ起きないです(^^)
夜泣きは夜間断乳したら一気に減りました〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しの音で起きるんです😩
    起きちゃって自分でまた入眠することができずに泣いて起きるって感じを30分おきとかにされるので全然寝れません😢😢

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホワイトノイズやオルゴール音楽みたいなのでも流してると横の土地で工事してても起きなかったです😂
    両方ともYouTubeにあるので試してみて下さい✨

• 12月11日