※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ👶💙
お出かけ

子連れディズニーでのレストラン予約について、ランドとシーのおすすめを教えます。土曜日に行くので、予約必須です。

子連れディズニーでのレストランは予約必須かなーと
思っているのですがおすすめのレストラン教えてください🥹(土曜日に行くので…)
私自身久しぶりなので全然わからず🥲
ランド、シー両方行くので詳しい方教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ランドですが、ダイヤモンドホースシューというショーレストランよかったです!
ショーの時間もそれほど長くないので、子供も飽きないですし、争奪戦に負けて後ろの方の席でしたが、よく見えるし、逆に後ろなので気を使わなくてよくて、子供も喜んでました!

• 初マタ👶💙

初マタ👶💙

ショーレストラン良さそうですね!
    検討してみます!

ありがとうございます😊

• 12月12日
みー

1ヶ月切ってるなら予約必須のレストランは取れないと思います💦

なのでうちはだいたい昼はランドならトゥーンタウン、夜はハングリーベアです🙋‍♀️

シーならユカタン、アラビアンコーストのカレーです😂

• 初マタ👶💙

初マタ👶💙

まだ切ってないので予約とります!
    トゥーンタウン気になってました!
    ありがとうございます😊

• 12月12日
on

ランドもシーも各レストランのメニューがアプリか公式サイトで見れますので、一度見てみるといいですよ😊
オンラインでの予約は1ヶ月前の同日10時から開始ですので、もし行くのが1ヶ月以上先ならいいですが、直近で行かれるようでしたら今から予約を取るのはかなり厳しいと思います💦
開始早々に埋まってしまいますので。。
運良く誰かがキャンセルして空きが出ればいいですけどね😂当日予約はオンラインで9時からですがこちらはかなり枠が少ないのとアクセスが一気に集中するので繋がりにくく、やっと繋がった頃にはもう予約できる店が無いなんてことも充分あり得ます!

毎月数回インパしますが、予約制でよく利用するのはランドだとれすとらん北斎、センターストリートコーヒーハウス、クリスタルパレスレストランです☺️
シーはホライズンベイとレストラン櫻をよく利用します。
予約無しのレストランだとランドはハングリーベアレストラン、プラズマレイズダイナー、グランマサラ。
シーはザンビーニ、カスバフードコート、ユカタンベースキャンプグリルをよく利用します!

• 初マタ👶💙

初マタ👶💙

公式サイトみてみます!

詳しくたくさん教えていただきありがとうございます🥹
    参考にさせていただきます!

• 12月12日