※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいまま
子育て・グッズ

4ヶ月半の息子が夜10時間寝るけど、指しゃぶりで眠り、朝まで指を吸ってる。朝は💩をしたくて起きることが多い。ミルクをあげた方がいいでしょうか?

4ヶ月半になる息子ですが、夜10時間前後寝ます。

指しゃぶりをしながらセルフねんねで寝付きます。
眠ってからも朝までずっと指をちゅぱちゅぱしているのですが、起こしてミルクをあげた方がいいですか?


ちなみに朝も泣いて起きるというよりは、目が覚めて💩がしたくなって唸って起きたりすることが多いです。

コメント

natsuki

10時間も寝るなんてすごいですね❗️私だったら体重の増えがイマイチなら飲ませると思います☝️

  • あいまま

    あいまま

    体重は曲線内ではあるので問題なさそうです!

    お腹空いて熟睡できずちゅぱちゅぱしちゃってるのかなぁと思って心配してたんですが、泣かなければ大丈夫ですかね😅

    • 12月12日
ママリ

私はラッキーと思って寝かせちゃってます🫣笑
12時間以上あくことも多々あります!

  • あいまま

    あいまま

    そうなんですよね、、
    こちらとしては本当に助かるので泣かないなら良いかーとそのまま寝かしちゃってます😅

    • 12月12日