※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が画面大きめのパソコンを欲しがっています。おもちゃのパソコンは小さいため、タブレットやスマホでは違うと言われました。キーボードが必要なようです。画面大きめのパソコンについて知っている方いますか?

年中の娘、クリスマスプレゼントにパソコンがほしいと言ってます!しかし…


すみっこぐらしのものをスマホで見せると
「これはちがうよ、見るところが小さいから!」と
画面が小さいものは違うと言われました😅


でもおもちゃのパソコンって画面が小さいものばかりではないですか?😂


タブレットではダメなのかなと思ってまたスマホで見せると「かちゃかちゃがないよね?」と言われました😩キーボードがついてないと違うみたいです💧


画面大きめのものってありますか?
お持ちの方、ご存知の方いらっしゃいませんか?😱

コメント

はじめてのママリ🔰

私も探しましたが画面大きめは見つからなかったです😞
もう購入してしまったので無理ですが、安い普通のパソコン買えばよかったなと思っています。

  • ままり

    ままり

    やっぱりないですよね💧

    • 12月11日
m

本物のパソコンってことですかね🤔?

すみっコぐらしのが欲しいって言われたんですか😳?

  • ままり

    ままり

    パソコンがほしいと言われたので試しに「こういうやつ?」ってすみっこのとかポケモンのとか見せてみたんです💧

    • 12月11日
はじめてのママリ

本物が欲しいんですかね😀
うちの年中も欲しがってるので来年の誕生日パソコン予定です💻

  • ままり

    ままり

    やっぱり本物ですかね💧我が子は扱えなさそうです😩

    • 12月11日