※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝のミルク200mlと離乳食後のミルクについてアドバイスをお願いします。離乳食後もミルクをあげるべきか、いつまでミルクをあげればいいか不安です。

完ミ、ミルクの量についてアドバイスお願いします🙏

もうすぐで一歳、今は朝のみミルク200、そのあとは3食離乳食、離乳食時はお茶やお水を飲んでいます。
全然わからず教えていただきたいのですが、
朝のミルク200は満足しており、離乳食はよく食べて食べた後で泣くこともない為食後のミルクをあげていないのですが、
ミルクの量は少なすぎますか?離乳食の後も飲ませるのでしょうか?また、いつまでミルクあげるのでしょうか?💦
今後の進め方が分からず不安です💦
よろしくお願いします。🥺

コメント

のん

ミルクの量多いと思います🤔

ご飯の前にミルクですか?
もう1歳なる頃でご飯きちんと食べられるならミルク不要です🙆🏻‍♀️
朝のミルクを辞めて、起きてすぐ朝ごはんあげるといいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多いのですね!😱
    朝がバタバタするので朝起きてすぐはミルク、その後時間を空けて朝ご飯〜晩ご飯にしています。朝起きてすぐご飯で3食食べたらもうミルクは全然いらないですかね?その場合は寝る前にミルクですか???😢

• 12月11日
  • のん

のん

もうミルクいらないですよ!
    寝る前も欲しがらなければ不要です!そうして卒業できますよ🤗

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです✨助かりました!!!ありがとうございます😊

• 12月11日
ママリ

朝の離乳食あげる前のミルクは不要だと思います!
朝ごはんを早めてリズムつけて行くといいと思います!
上の子は10ヶ月で卒ミしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    10ヶ月!😳
    朝ミルクやめてみます!!!そしたらミルク卒業になりそうです☺️ありがとうございます😊

• 12月11日