※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月、抱っこ紐してゆらゆらしても泣き続けて40分…もーーーー。どうしたいん

生後4ヶ月、抱っこ紐してゆらゆらしても泣き続けて40分…もーーーー。どうしたいん

コメント

のん

授乳は済んでますか?
足りてないのかもです🤔+20飲ませてみたらどうでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭あやしてたら2時間経ってたので授乳してみます…

• 12月11日
ママリ

お疲れ様です。

色々試されているかもしれませんが、外に出てみたり、授乳してみたり、一旦置いて安全確保した上でしばらく放置してみたりするのもいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭一旦置いて15分くらい放置したんですけど,変わらず泣きつづけてて…最後の授乳からなんだかんだしてたら2時間経ってたので授乳してみます😢

• 12月11日
ゆうき

うちの子も同じ感じでした😭3時間ゆらゆらっ子でした💦💦私はイヤホンしてYouTube見ながらひたすらゆらゆらしてました😅

そんな娘も今では1人で寝れるまでになってます!
4ヶ月大変ですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭イヤホン…そういえば最近してなかったな😢しますありがとうございます😢4ヶ月なめてましためちゃくちゃ大変ですね😢1人でいつくらいから寝るようになりましたか?日中抱っこ、夜は授乳寝落ちなので1人で睡魔は夢のまた夢です笑

• 12月11日
  • ゆうき

ゆうき

6ヶ月まで抱っこ寝でした!
    6ヶ月以降布団に置けるようになり、9ヶ月で卒乳してからだんだん1人で眠れるようになりましたよ😊
    1歳くらいからは添い寝で寝てました!
    今は疲れて1人で寝てます!
    後で思うと抱っこできて幸せでしたが、その時はめちゃくちゃ大変でした〜😭
    今はもう歩きたくて抱っこさせてくれないです🤣

• 12月11日
ANNA

泣き続けると本当に参りますよね🥲🥲
一緒に泣いてる日ありました🥹🥹
本当にお疲れ様です🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭本当に参ります😢全てのお母様本当にすごいです。私も頑張ります😢

• 12月11日
  • ANNA

ANNA

ボスベイビーの歌うちは泣き止むの
    で(笑)😂まだでしたら試してみて
    ください💕

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ😢ありがとうございます😭是非このあと試します!!

• 12月11日
₦⋆*mama

何しても無理な時ありますよねー🥹。
見守りながらイヤホンして
面白い動画みたり、音楽聴きましょ😙💗
いつもお疲れ様です🥹🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭自分の余裕のなさに情けないです😂イヤホンして動画や音楽聴いてリフレッシュします!優しさ身に染みます😣

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

ポイズンや、ベビーシャーク聞かせてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭うちもポイズンお世話になってたんですけど今日初めて効果無くなり大変でした😢ベビーシャーク?してみます!

• 12月11日
かな

スワドルとおしゃぶりで寝かせてます。
時間かかる時もありますが親も体力使わずに済んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭スワドル夜してます!昼もしてみようかなあ。参考にさせていただきます!!

• 12月11日
ボブ子

しんどいですよね😭
泣いて抱っこ、泣いて授乳、泣いてオムツ変えて、その繰り返しですよね。
1日終わるのがあっという間で毎日驚いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭同じ月齢ですね!本当に毎日ルーティンで、もう夜か。もう寝かしつけかって感じですよね😂

• 12月11日
はじめてのママリ

大丈夫ですかー?🥲
私の経験上ですが泣き続けてる時はだいたい眠れない時でした!
爆音でドライヤーの音とかそういう系の音楽とか鳴らしながら
バランスボールでしっかりめに揺れると落ち着くかもしれないです!
揺れすぎても負担がかかるのでお気をつけながら是非。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭もう心折れてました😂いつもならポイズンかけてスクワットしてると長くても30分したら寝てくれてたんですが😢バランスボールの発想ありませんでした!購入します!!

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの子は、上の子も下の子もポイズン効かなくて、
    上の子は胎内音、下の子はドライヤーの音がヒットでした!
    試した音が無ければ一度やってみてください☺️
    バランスボール、めちゃめちゃめちゃめちゃ寝かしつけ楽ですよ!
    人生変わります!
    これが無いと私は生きていけません笑
    安いので是非買ってみてください😌

• 12月11日
クマちゃん

うちはここ最近寝かしつけのときこの世の終わりくらい泣くようになりました。それまで泣いてもセルフねんね出来てたのに昨日から急に…😭
めっちゃ辛いですよね。時間経ってたら眠くもなるはずなのに、眠いなら寝なよって思いますしね。
うちは最近使っていませんが抱っこ紐入れたままバランスボールよく乗ってました!
最近昼間は、寝ない時お散歩したりすると寝るので昼間は抱っこ紐に入っていることも多いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭寝かしつけで泣かれたらイライラしますよね。なかなか寛大な心になれない笑 バランスボール良いんですね!うちも日中はず〜ーっと抱っこ紐です!仲間いて嬉しいです☺️ほどほどに頑張りましょう!

• 12月12日
  • クマちゃん

クマちゃん

夜だけでもセルフねんねできてただけにイライラがすごいです😭添い寝ですぐ寝るのでもう諦めて添い寝しちゃってます😭
    バランスボール3coinsで500円とかだったし空気入れも売ってるので試しに使ってみる価値ありかもです!お互い毎日お疲れ様です!!

• 12月12日