※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

シロッカー手術後の退院日について相談中。24日のクリスマスパーティを楽しみにしている子供がいるため、2泊の入院でも可能か病院に確認したい。

シロッカー手術を受けたことある方に質問です
入院は何日ぐらいしましたか?
5日間程度だと言われたのですが
21日に手術でそこから5日間程度だと考えると
クリスマス上の子と過ごせなくなってしまって
一人っ子最後のクリスマスで24日パーティしようねと
約束してました、それをずっと楽しみにしてくれてるのに
どーしようかと悩んでいます

病院に24日の昼間でもいいから退院させてくれないかと
確認しようと思っているのですが🥲
2泊の入院とかでもいけたりするんでしょうか🥲

コメント

nono_riri

22日に手術だったので
前日の21日から入院して
26日に退院しました😊

  • nono_riri

    nono_riri

    追記
    私も去年の12月に手術だったので
    クリスマスは子どもと一緒にいれなくて
    寂しくないかなーって
    切なくなりました😭

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、クリスマスは無理そうですよね🥲
    やっとクリスマスが何かわかった歳で
    楽しみにしてるのに申し訳ないなぁって思います💦

    • 12月11日
  • nono_riri

    nono_riri

    2日で退院はムリかなって思います😢
    私もクリスマスは一緒にいたくて
    クリスマスはやっぱり病院にいなきゃいけませんよね?と聞いたら、はいって言われました😂

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人っ子最後のクリスマスなのに
    残念過ぎます🥲🥲🥲

    • 12月11日