※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
サプリ・健康

ピルが楽すぎる😭!こんなに違うならもっと早くから飲むべきだったPMSやPMDDで悩んでる方ぜひ🥹

ピルが楽すぎる😭!
こんなに違うならもっと早くから飲むべきだった

PMSやPMDDで悩んでる方ぜひ🥹

コメント

PMSに本当に悩んでます😭
🍼さんは生理痛結構ありましたか?
生理前の情緒不安定などもあったかもし良ければ教えて下さい🥺

• 🍼

🍼

私は生理前の情緒不安定が酷くてものすごくイライラして、子どもに対しても些細なことから怒りすぎたり仕事でも泣き出しそうになったりえぐかったんですが、ピル飲み始めてから落ち着きました🌝
    生理痛は昔酷かったんですが年齢があがるにつれ無くなりました…🙃

• 12月11日

退会ユーザー

私も同じです😢
    毎月生理前のあの気持ちの落ち込み経験しなくて済むんですね✨️
    生理前~生理中の1ヶ月の半分を毎日しんどいな~イライラするなぁ。と思って過ごすことに悩んでいたので、自分のためにも家族に迷惑かけないためにも前向きに検討してみます🥹!
    お返事ありがとうございます🙇‍♀️✨️

• 12月11日
  • 🍼

🍼

自分でも驚くほどメンタル安定しました😌
    私も実は自分のため、というより家族のために飲み始めました。夫と子どもに対して明らかに当たりが酷くなってたのが分かったので🥲
    ぜひ!私も婦人科行くまで怖かったんですけど、漢方とピル処方してもらってます😊
    いい方向に進みますように🍀*゜

• 12月11日

退会ユーザー

ありがとうございます😭
    意を決して婦人科予約しました!
    差し支えなければ🍼さんの処方されてるお薬の名前教えていただけますか?🥺

参考にさせていただきたくて…🙇‍♀️

• 12月11日
  • 🍼

🍼

私はドロエチあすかを飲んでます!漢方は抑肝散加陳皮半夏というものです😆漢方もピルも合うものだといいですね、PMS良くなりますように。。。

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

ピル維持費かかりませんか??

• 🍼

🍼

かかります…ただ、生理期間も短く、ナプキンの消費量も減ったし自分のメンタルがやられて家族険悪になるよりマシですね、私は😌

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミレーナの方が楽そうです😚⭐️
    費用面よ😀

• 12月11日
  • 🍼

🍼

ミレーナ怖かったのでやめました🤣ミレーナいれたらぜひ感想教えてください🙇‍♀️

• 12月11日
のん

私もPMSに悩んでます🥲
副作用はありませんか?

• 🍼

🍼

私は無いです😊!PMSほんと辛いですよね、、、

• 12月11日
  • のん

のん

そうなんですね!
    毎月イライラするので検討してみようと思います。
    ありがとうございます😊✨

• 12月11日
  • 🍼

🍼

ぜひ😊💗毎月イライラと付き合うのほんと嫌ですよね😭

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

副作用ありませんか😳?

1ヶ月飲んでみたことがあるのですが、吐き気動機が激しすぎて断念してしまって😢

• 🍼

🍼

私はありませんでした😊
    処方されたピルが合わなかったのかな?と思います😵‍💫
    漢方はどうですか?

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

PMSで悩んでピル飲み始めたのですが、血液検査で血栓のリスクが上がり、今はジェノゲスト飲んでます☺️
楽ですよね!!
3ヶ月に一回受診してますか??

• 🍼

🍼

大丈夫ですか?😵‍💫
    そこだけデメリットですよね、、
    ただほんとにめちゃくちゃ楽です😭💗今回生理3日で終わったし
    血の量も減ったのか昼用ナプキンで間に合うし、いいことしかなかったです!😭💗
    3ヶ月に1回にしてもらってます😌

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭
    ジェノゲストになってからは全く出血がないのでナプキンほぼ置かなくなりました!😂

• 12月11日
  • 🍼

🍼

ナプキンも毎月消費、となると買い物も大変だし血の量が多いと気が重いですしね😞💦世のPMSやPMDDなどで悩んでる全ての女性に薬が合えばいいのにってくらい、効果実感してます💊

• 12月11日
なな

お医者さんになんと相談しましたか?私は産後pmsがひどくなってしまい、死にたいという感情になったり、夫に暴力的になったり自分が自分でなくなってしまいます😓

• 🍼

🍼

そのままです🥲産後自分でもわかるくらいPMSが酷く悩んでいること、意味もわからず涙が出てくる時があること、死にたくはないけど消えたいという気持ちが強くなることを伝えました。
    月経困難症と診断され保険適用で今は3ヶ月に1度受診してます😌🍀*゜

• 12月17日