※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が1ヶ月に入ってから毎日頭が臭いです(笑)でも、臭いところと臭く…

息子が1ヶ月に入ってから毎日頭が臭いです(笑)でも、臭いところと臭くないところがあって、よく見て見たら臭くないところは綺麗な皮膚をしていて、臭いところは画像のように皮膚がぼこぼこ?してるというか、塊みたいなのがついてるような?これってもっと強めにゴシゴシ洗えば取れるんですかね?でもなんか怖くて、頭全体をただ優しく洗うだけしかしてなかったからこびりついてるとかですかね、、、?

コメント

かのん

乳児脂漏性湿疹ですね!
息子たちもなってました!

無理やり剥がさず、優しく洗ってあげていたら、そのうち治りましたよ💡

スノ💙❤️

脂漏性湿疹だと思います😊
うちの男の子達もなってました!剥がしたくなるけど、そのうち無くなりますよ😊