※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶を始めたけど飲み方が分からず、嫌がる様子。何日か試しても変わらず。もう無理か?

完母でしたが預ける際に哺乳瓶を、、と今更始めてみましたが飲み方を忘れているようで嫌がるというより口の中でコロコロ動かしているだけでした、、何日か試していますが変わりません、、もう無理なのでしょうか?😭😭😭

コメント

うちも完母で、生後0は搾乳して哺乳瓶で飲ませる事が多かったですが…2、3ヶ月哺乳瓶を飲ませなかったら同じ感じでした😭
「飲むのが下手、哺乳瓶の練習させないと」と夫が言ってました…🥹その状態で私が病院に行かないといけなくて、母親に預けましたが母親だと多少は飲んでくれたみたいでした🤔私が居ないのが分かるのか諦めて飲んだのかな?と思いましたが結局、哺乳瓶を嫌がるので…うちは諦めました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、
    私もなかなか1人で出かけることができないのと、年末色々集まりもあるので哺乳瓶を、、と思い挑戦してみましたが手で押さえて嫌がっていました、、すぐに飲めるものだと簡単に考えていましま😭😭😭私も諦めようかなと思ってます、、コメントありがとうございますありがとうございます!!

• 12月11日