※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

もうすぐ25歳になる旦那誕生日です!4月に出産予定なので早めに誕生日祝…

もうすぐ25歳になる旦那誕生日です!
4月に出産予定なので早めに誕生日祝いと思いましたが…いまだにいい案が浮かばず😢😢💦

お酒が好きなので前に名入りお酒
長財布
キーケース

をプレゼントしたことがあり
全く思い付きません(>_<")
タバコを吸うのでアイコス?でも間に合わないかな…😢
ケーキは毎年作ってます!☆
ちなみに職業はトラック運転手なので
ネクタイ等は必要なく…

なんでもいいのでいい案下さい(>_<")💦💓
宜しくお願いします!

コメント

ぐでたま

時計やカード類が多いのでカードケース?名刺入れなどあげたり、ペアルックやジェラピケのルームウェアあげました。

もうすぐうちも誕生日なのでボディバックをあげます。
あとコーヒーが好きなのでスタバカードにお金を入れてあげます(去年もあげました)。

• ぐでたま

ぐでたま

お酒好きなら名前入じゃなくてもちょっといいのとかなら喜んでくれそうです。
    あとグラスにメッセージ入とかもありますし、そういうのとかもいいかもです。

• 3月6日
  • ゆん

ゆん

大変遅れてしまいすみません😢💦
    いま拝見しました。

ペアルックのルームウェア…
    なるほど!二人とも色気なしのスウェットなので喜ぶかもしれません✨(^^)

お酒はウィスキーが一番好きなんですが
    トラック運転手なので次の日にお酒がのこるとダメで…悩みます(T^T)

• 3月13日
ゆでたまご

ゆんままさん

私の旦那も25歳です。
今まではゆんままさんと同じ様にお財布やキーケースなどをプレゼントしてきました!

私もあげるものが分からなくなりちょっと挑戦!っと思いながらリュックをあげた事があります!
きちんと大人っぽいデザインでそれなりの額がしたので今では使ってくれます☺️
その方の好みや服装などにもよりますが、お出かけ先で購入した荷物も入れてくれますし、私にとっても嬉しい事がありました☺️笑

参考までに☺️

• ゆん

ゆん

大変遅れてしまいすみません😢💦
    いま拝見しました。

リュック!!✨以前ほしいと言われました♪
    どんなリュックをプレゼントしましたか?(。>д<)

• 3月13日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

いえいえとんでもないです!

私は確か2年前くらいに、ディーゼルのリュックをあげました!
    暗めのジーンズ素材と合皮のリュックで確か4万から5万円くらいだった気がします🤔
    旦那の体型が大きめなので似たような背格好の店員さんに背負ってもらってサイズ感などをみましたよ!💓

素敵なプレゼントが見つかると良いですね🎁💓

• 3月15日