※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
その他の疑問

皆さんは下着どのくらいのペースで買い替えしてますか?メーカーによって…

皆さんは下着どのくらいのペースで買い替えしてますか?
メーカーによって異なりますが下着の寿命が1年なのは知ってます!
でも下着揃えるという8千円くらいするので高いし勿体無いしで1年で買い替えたことはありません😅
ワコールが1番身体に合ってるので他のメーカーで買うつもりはないのですが、皆さんはどの段階で買い替えますか?
ボロボロになったらとか、ワイヤー出てきたらとか、1年で買い替えますとか、皆さんの下着事情教えてください😄

#下着

コメント

ゆークン

ワイヤーの形が おかしくなったら買い換えてます^_^

• みるく

みるく

回答ありがとうございます😄
    ワイヤー大事ですよね!

• 3月6日

基本的にはボロボロになってきたら買い換えてます(笑)
あたしは産後にバストサイズが変わってしまって(母乳でてないし完ミです)乳首がこんにちはするようになってしまったので😳すべて買い換えました!
あたしはイオンに入っているAmo's styleでワコールの上下セットを買っています!
1セット5000円前後で買えますよ😊

• みるく

みるく

回答ありがとうございます😄
    ボロボロに安心しました(笑)
    乳首こんにちはあるあるですね!
    ハーフカップなんてこんにちはしちゃいます(笑)
    Amo's styleだと多少安いんですかね?🤔
    可愛いと思ってもEまでしかなかったりでいつも似たようなのになります💦

• 3月6日

退会ユーザー

ハーフカップは危険ですね!笑

あたしFからGになってしまって💧
    そのお店なら物によってはGもあるんです😂
    昔はaimerfeelで買ってましたが、それこそほとんどがハーフカップなのとワコールとかのものではないのでヘタりやすくてやめました。

• 3月6日
  • みるく

みるく

鳩胸タイプな為ハーフカップはほんと危険です(笑)
    aimerfeel可愛さ重視ですよね😅

• 3月6日
さき

私はワコールのセールでまとめ買いするんですが、1年じゃ勿体なくて買い替えなんて出来ません💦(笑)
ワイヤーの形だったり、くたびれてきた感じがしたら買い替えます!

• さき

さき

私的に人に見られて恥ずかしい!と思うレベルになったらアウトです(笑)

• 3月6日
  • みるく

みるく

セールはどのくらい安くなってますか?🤔
    サラーっと見るのですが、可愛いのが残ってないので結局買わないんですよね😖
    主人がボロボロパンツって言います(笑)
    もうアウトですね(笑)
    私は別にそう言われてもいいやって思っちゃってるので私もアウトですね😂

• 3月6日
  • みるく

みるく

回答ありがとうございます!

• 3月6日
さき

ブラは4千円~5千円、ショーツは500円~1000円で買ってます!
確かに可愛いのはすぐになくなっちゃいますよね😭私自身はシンプルで地味なものが好きなのであまり気にならないんだと思います💦
でも家にいる時くらいはボロボロでもいーじゃんて思いますよ!!!
私もボロボロパンツ干してて夫に「え?これ大丈夫?」って言われた事あります(笑)

• さき

さき

すみません💦返信じゃなくて新たにコメントしちゃいました(´;ω;`)

• 3月6日
  • みるく

みるく

ピンク欲しい!と思ったらピンクはEまでしかなかったり…可愛いのはすぐなくなっちゃいますね😫
    旦那さんの大丈夫?に笑っちゃいました(笑)
    うちもなんだこのボロボロパンツって言います(笑)
    奥さんには見えないところまできちんとしてて欲しいってことですよねきっと!
    パンツなんて家族しか見ないからいいじゃんって思っちゃいます(笑)
    いいパンツをみたいんだろうけど🤔

• 3月6日