※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
その他の疑問

愛媛県松山市で、工務店等で新築された方、どこで建てましたか?対応やお…

愛媛県松山市で、工務店等で新築された方、どこで建てましたか?対応やお家は満足でしたか??
また、サンエルホーム、アイホーム、ミセスホームで建てた方いらっしゃいませんか?

コメント

白い犬

うちはミセスでした。
担当者の方が良くなんでも対応が早く不満はありませんでした😄

• 白い犬

白い犬

お返事が遅くなりすいません💦

うちは築4年になりますが、何も問題なく過ごせてます😄
    その時の見積もりですが… 3週間はかからなかったような…?
    すいません、あまり覚えてないので、確かなことは言えませんが、違和感はなかったように覚えてます。

ただ… 建ててからいろいろな都合で電気継投のことなど直して欲しくミセスさんに連絡したのですが、建ててくれた時の担当者の方が居なく他の方にお願いしたのですが、なかなか返事こず… 仕方なくもう一度こちらから連絡して、建ててくれた時の担当者に直にお願いしました! そしたらすぐ動いてくれました。

その後も増床などでその担当者の方にお世話になりましが、工事中も何度も来てくれて細かな打ち合わせも出来ました😄

私が思うに…
    担当者次第!?と思ってしまいました😅

長々すいません

• 3月6日