※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

11月26日に市民病院で受診し、溶連菌陽性で治療。翌日熱が下がり、2週間後小児科外来予約。今日微熱と扁桃腺の膿。尿検査は市民病院で受けられるでしょうか。

青森市の市民病院について教えてください

11月26日の日曜日の朝に発熱し、市民病院の救急を受診しました。

その際にコロナ、インフル、溶連菌、アデノの検査をして
溶連菌陽性、アデノ若干うっすら線が出てました。

抗生剤を出され、熱が下がれば溶連菌だったということでいいと言われました。
次の日には熱が下がり10日抗生剤を飲みおわり、
2週間後、市民病院の小児科外来を予約して
尿検査を持ってきてと言われました。

明日、予約して市民病院の小児科に行くのですが、
今日喉を見たら扁桃腺に膿が溜まってました。
37.6とか微熱っぽく、鼻詰まりもあります。

尿検査での受診ですが市民病院で診てくれますかね?🥲

コメント

頑張って痩せたい母

予約してるなら診てくれると思いますよ!その時に症状話すといいと思います。