※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
その他の疑問

金曜日はお休みして家でゆっくりした後、幼稚園に登園しました。バス停で同じクラスの子供がいなくて寂しかったです。家にいた3日間で幼稚園嫌がっていた子供も元気に登園しました。他の方は大丈夫でしょうか?

金曜日念の為、でお休みさせてお家でゆっくりして今日から登園!

…だったのですが同じバスの子2人いない😂
次のバス停(すぐ近く)の子も休みだからか、そこに停まらず曲がって行ってしまった💦💦

すでに同じ年少さんで3人も休んでるのみて、送り出して大丈夫だったのかと帰ってきて少し後悔🥹

3日お家にいたからか、木曜日に幼稚園行くの渋ってた子供も「待ちに待った幼稚園!」とばかりに元気に行きました。

うつされて帰ってこないでねー😂😂

みなさんのとこは大丈夫でしょうか?💦

コメント

あおあお。

うちの園では、胃腸風邪が流行ってるみたいです😭😭🌀

本当に、移されてこないでよーってビビってます😣💦💦

• ありんこ

ありんこ

胃腸風邪!
    うちは今のところお知らせでは金曜日に年長さんクラスがインフルで学級閉鎖だったのですが。

お知らせなくてもクラスで半分くらい休みだったこともあるのでただの風邪でも半数も休みならお知らせほしいな、と思ってます🥹

• 12月11日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちのとこ今なぜかプール熱と手足口病はやってます😂😂

• ありんこ

ありんこ

プール熱今はやるんですか?💦
    何かしらかかってもおかしくない状況ですね🥺

もうすぐ冬休みなのでもうひとがんばりしてほしいですが…

• 12月11日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

そうなんです😂季節外れすぎてびっくりです🙄
    年少以降 週に一回課外授業としてスイミングがあるせいだとは思いますが😂

• 12月11日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

胃腸炎 コロナ インフルエンザと色々流行りすぎて🤦‍♀️
    年々ウイルス増えてる気がしますよね🥹

• 12月11日