※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係が悪化していて、旦那が以前と違う態度を取るようになり、謝罪も少なくなった。喧嘩が続くが、自分から歩み寄るのに疲れてしまった。どうしたらいいか悩んでいます。

なぜか投稿が反映されず、、再投稿させてもらいます🥲
私どうしたらいいとおもいますか??
いつも喧嘩しても私から歩みより、話しかけて、もう自分から歩み寄るの疲れました。

でもそうしないと嫌な雰囲気が続いて子供にも悪いし、、、

昔は次の日になれば旦那は普通になるタイプでした。
私が歩みよるからいつまでも歩みよらないような旦那になったのでしょうか??
一度謝ったらお前は調子にのるからあやまりたくないと喧嘩の時言われました!

数年前はこうだろ!と伝えたらすぐに、ごめん。と一言ありましたがここ数年は謝らないし、、

コメント

はじめてのママリ🔰

つづきます、、、、、、

はじめてのママリ🔰

続きます、、、、、、、

はじめてのママリ

話しかけてもいいかと思います。

ただそれで解決するわけでもないとは思いますが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、解決はする気がしないです

    • 12月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    話しかけなくてもです!😭

    ラインとかでもうそういうのやめて欲しい旨伝えてみるのはどうですか?こっちも機嫌取るのしんどい的な、、

    • 12月11日
まる

話しかけなくていいと思います😅
毎週毎週ディーラーのとこに行けないってなにかあるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が熱だしたりがつづいてたんです🥲
    話しかけなかったらいつまでも無言が続くんだろうと思いますが、そんな旦那にがまんの限界で🥲

    • 12月11日
  • まる

    まる


    それなら仕方ないですよね😅
    旦那さんだけで行ってもらったらどうですか?

    • 12月11日