※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
住まい

一戸建てに引越しました。近隣への挨拶には、台所用洗剤やお米が喜ばれました。子育て世帯は少なく、年配の方が多いです。何がオススメでしょうか?

一戸建てに引越した方、近隣への挨拶へは何を持参しましたか?🤔

近隣は子育て世帯はあまりいないようで、年配の方が多い感じです!
何がオススメですかね?💦

自分が貰って嬉しかったものは、台所用洗剤、お米とかです😅

コメント

うちも周り年配の方が多いです。
台所用洗剤とサランラップにしました😊

はじめてのママリ🔰

同じく子育て世代はほぼ居ないです。
ゴミ袋指定なのでゴミ袋数種類とラップを持って行きました。

はじめてのママリ🔰

指定ゴミ袋、食器洗剤が喜ばれるみたいですし実際私も嬉しかったですが、
うちは名前の入ったお米にします!
正直喜ばれる物より選ぶの面倒なので引越しの挨拶載ったお米が楽でネット注文する予定です😊

はじめてのママリ

うちもお米にしましたー!
年配ばっかりです!

はじめてのママリ🔰

年配にお米はおすすめしません😖
実家の隣に引っ越して来たご家族がお米を持って挨拶に来てくれましたが、見た目でいいお米じゃないとわかるみたいで食べずスズメの餌にしてました💦
年配はお米にこだわってるので、あまりおすすめしません💦

サウス

うちの周りも年配が多いです。モチっとした1口サイズ?少し小さめの和菓子屋のどら焼き8個入りみたいのを持っていきました。

引っ越した時年齢層が全くわからなかったので、少し高めの醤油と油のセットにしました。
あと小さいプレゼント用のお菓子も何個か用意しておいて、お子さんがいる方にはそれも渡しました!

はじめてのママリ🔰

年配だけならタオルが無難かと。