※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が子供に怒るのにイライラ。優しい言葉を使ってほしいが、旦那は忘れやすくストレス。義理家族も影響か。

旦那が子供に怒るのを見るとイライラします。
もっと優しい言い方すればいいのに、そんな言い方しなくてもいいのにと思います。(他の子と比べる言い方など‥)

義理家族も変わった人たちなので、この家庭内で育ったら仕方ないのかなとは思うのですが、子供に怒っている旦那を見ると、「自分はどんだけ出来た人間なんだよ」と思ってしまいます。

旦那に「そう言う言い方辞めて」と言うと「気をつけるね」と言うのですが、すぐ忘れるし、毎回ストレスです‥

コメント

はじめてのママリ🔰

フォローしてます🤣
パパはこういう意味で言ったんだよ、とか。キツイ言い方で嫌だったよね、でもこういう事なんじゃないな。
とまぁ面倒くさいですが、旦那に注意しながら子どもにはフォローしてました🤣

  • ママリ

    ママリ

    フォロー素敵です👏
    面倒くさいですよね。本当やめてほしいです‥

    • 12月11日