※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるる
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子とのお風呂が面倒で、バス用品に悩んでいます。リッチェルのバスマットかスキップホップのバスチェアなど、収納に困らず長く使えるおすすめを教えてください。

生後3ヶ月の息子がいるのですがワンオペでの一緒にお風呂が面倒で先に息子のお風呂を済ませる方法を取りたいのですが、リッチェルのバスマットを買うべきかスキップホップのバスチェアやベビーバスなどいろいろあって迷ってます。
あまり収納に困らず、長く使えるバス用品でおすすめがあれば教えて下さい

コメント

遥か

小さいバスマットはあると便利ですね。後々、その上で遊んで待ってて貰えたりしますし。
バスチェアは使える期間が限られて来ます。ただ危なく無いのは、断然チェア系ですけどね。

はじめてのママリ

スキップホップやバスマット使ってましたが、今の寒い時期やっぱりお湯に浸けてあげたくて、膨らますタイプのベビーバスで真ん中にズレ防止ストッパーがあるものが今のところ一番重宝してます!それで、洗面台で娘を入れてから、自分は旦那帰宅後後で入る感じです!

はじめてのママリ🔰

リッチェルの冷たくないバスマット使ってます😊
私はイスより断然使いやすかったです🤎