※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が新しいSwitchを欲しいと言っているが、来年に新型が出る可能性があり、性能が変わるか悩んでいる。ご夫婦でゲームに詳しくないため、助言を求めている。

子供がサンタにSwitchを頼むと言っており、購入を考えているのですが、調べていたら来年あたりに新しいSwitchがでそうなのですかね?🤔
新しいSwitchだとやはり性能とか大幅に変わってくるのでしょうか。今買うか悩んでいます🥹
夫婦でゲームに疎くて。。。教えていただけると有り難いです🙇💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ未発表なので分からないのですが、画質が良くなることと、持ち運ぶ場合の充電の持ちが良くなるという辺りしか予想ができません…あとは値段が上がるかな…とか
DSからSwitchくらいの差があるかもしれないし、ないかもしれない…
不安だったら見送ってもいいと思います💦
多分ですけどママリよりもYahoo!知恵袋とかの方が詳しい人が多いと思いますよ💦

はじめてのママリ🔰

来年の夏終わりに予測
出てるそうですね!

Switchは割と機能性を
特化して新作を出すより
ソフトをリリースする場合が
多いので
あっても有機ELだったり
有線LANに対応だったりなので
あくまでスマホやパソコンで考えると
わかりやすいと思います!

ギガを増やしたり
画質を良くしたり、
通信速度を上げるって感じです👍

なのでゲームする際に
旧型でも困ることはないし
新型だからって
ゲームに勝てるわけでもないです!
好きな色や使い方で選んであげると
良いと思います😊

moon

リークされてる情報だと性能は上がりますね。
有機EL版がすでに出ているので新作を出す意味がないです。

ソフトは互換するので大丈夫ですが、一応来年新しいのが出るみたいで、そうなったら遊べないソフトも出てくるかも。くらいは伝えるといいと思います。

年齢にもよりますが、小3以下なら来年のクリスマスまで持ち越しかな。

はじめてのママリ🔰

すごく分かりやすかったです!!
本当にありがとうございました🥰💞