12/25のクリスマスは平日の月曜日ですが仕事があってお子さんは園に預け…
12/25のクリスマスは平日の月曜日ですが
仕事があってお子さんは園に預けますか??
それとも仕事お休みでお子さんもお休みしますか?
- ☝🏻➕✌🏻🟰(1歳10ヶ月, 4歳8ヶ月)
はじめてのママリ🔰
平日で私も仕事なので保育園に預けます!
はじめてのママリ
保育園あずけてお仕事行きます☺️☺️☺️
退会ユーザー
預けて仕事に行きます
雷注意
クリスマス会があるのでもちろん保育園行きます✨
たけこ
仕事で保育園預けます☺️
ままりぬ
預けます(´∀`*)
コメント