※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボウロ
雑談・つぶやき

家購入のため、今まで住んでいたところから車で30分くらい(別の市)のと…

家購入のため、今まで住んでいたところから車で30分くらい(別の市)のところに引っ越しました。まわりはもちろん知らない人だらけ、おなじみのスーパーにも行けず、上の子は転校と、いろいろな環境の変化に私がついていけず、少しうつっぽいです。
上の子は小学2年生なのですが男の子で甘えん坊、転校したことや、もうすぐ下に産まれることもあってか泣きやすいなど、情緒不安定な部分もあります。学校の先生からは楽しそうですよとは聞いていますが、本人から聞く話はそんな感じでもないです…。わたしの考え過ぎなのか、家にいると神経質にいろいろ考えてしまい、頭が壊れそうです(。・_・。)
予定日まであと少しと言うこともあり、8年ぶりの出産にもビクビクしています。精神的に弱い自分が嫌になります。旦那さんにも心配をかけてしまい、仕事の合間に電話をくれますが、泣いてしまったり…。

同じような経験をされた方や
こんな気晴らしがあるよなど、お話してくださる方いたらよろしくお願します
(。>﹏<。)

コメント