※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳間隔が広がり、夜は5〜7時間寝るように。1日の授乳回数が少ないか気になる。

完母なのですが、3日前から授乳間隔が突然3時間空くようになり、夜はセルフねんねで5時間〜7時間寝てくれるようになりました!
寝てくれるのはありがたいのですが、授乳が1日6回って生後2ヶ月にしては少ないですかね🥲

コメント

mm

あと一日で2ヶ月になるベビーがいます!

うちもここ1週間ほど同じ感じで、数日前助産師さんに相談したのですが

もうこの時期は赤ちゃんの飲みたい感覚に合わせてok!と言われました🙆‍♀️夜は放置したら8時間ぐらい平気で寝ちゃうので…とりあえず朝方無理やり飲ませてますが

この時期はお腹空いたらわかるから、体重も増えてるなら泣いたらあげるでいいよーと言われましたよ🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも昨日2ヶ月になったので、誕生日近いですね🥰

そうなんですね🥺
    私も7時間空くと🥧張って激痛すぎて無理やり飲ませてます🥲
    体重も増えていると思うので、子供のペースで飲ませていこうと思います🌟

• 12月11日