※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コンビニのカップコーヒーみたいなのを家で淹れたい。おすすめのコーヒーマシンやメーカーを教えてください。

コーヒー好きな方教えてください💦
コンビニで買うカップのコーヒーみたいなのを家で淹れようと思ったら、どんなコーヒーマシンを購入すればいいのでしょうか??🤔
旦那は最近まで缶コーヒーで満足する人だったのに
コンビニのコーヒーってけっこううまいんだ!てことに気付いたらしく
家でも飲みたい!と言い出しました😂

なのでコーヒーマシン買いたいらしく今日電気屋さんに行きましたがどれを選べばいいか全くわからず…
おすすめの機械やメーカーなどなんでもいいので教えていただきたいです😂

コメント

ミク

うちはネスカフェ使ってます✨
試飲とかしてませんでしたか?
うちは試飲してネスカフェに決めました🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!試飲はしてなかったです😭
    田舎のヤマダデンキだったからかな😭
    次はヨドバシとか大きめの電気屋さんに行ってみます😂

• 12月11日
ママリ🍋

前の投稿にすみません💦

我が家も夫婦ともにコーヒー好きで、ツインバードのミル付きの全自動コーヒーメーカーを買いました。
そこらで飲むコーヒーより美味しいコーヒーが淹れれます🤩
おすすめです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!😭
    まだ全然決められてなかったので助かります…!ツインバード、ミル付きで検索するとこれが出たのですが、合ってますか…?

• 12月18日
ママリ🍋

そうです!これです!
画像のせればよかったです💦ごめんなさい🙏

豆の挽く粗さや抽出温度も選べて自分好みに淹れることができます😊

色々と調べててデザイン性と内容で決めたのですが、性能ならこれでもいいかなと探してる時に迷ったのがこのパナソニックのです。

奥様はあまり飲まなくて旦那さんだけが飲むので高いのは勿体ないとかもしあればいいかもです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リーズナブルな方の候補までありがとうございます😭
    全然知識がなかったので助かりました🥹

私も旦那につられてコーヒーを飲むようになったので、ツインバードの方が気になるのですが
    旦那にLINEで送ったら「値段これマジ?」て返事来てました🤣笑
    2人でよく相談して決めようと思います☺️

もしよかったらなんですけど…
    普段使いの豆や、普段よりちょっと贅沢な価格の豆でおすすめがあれば教えてもらえませんか??🙇‍♀️

• 12月19日
  • ママリ🍋

ママリ🍋

私去年Amazonで買ったんですけど6杯ので3万ちょいだったので結構値上がりしてるんですね!👀

うちは普段使いの豆はコストコのKIRKLANDのを愛飲してます!
    我が家は2人とも酸味の強いコーヒーが好みではなくて、割と深煎りの苦みが強めの味が好きなんですが、もし深煎りお好きならオススメです✨

酸味のを飲まないので偏りがありますが、ちょっと高めのお豆ならスタバのイタリアンロースト、フレンチローストあたりも好きです😊

コストコの豆は安いけど美味しいからなのか、コーヒーメーカーがいいからなのかめちゃ美味しいです☕

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年で1万円以上の値上がりしてるんですかっ🫨笑
    めちゃくちゃびっくりです😂💦

画像付きで教えてくださってありがとうございます!コストコのもスタバのも試してみます☺️
    私たちどんな味のコーヒーが好きかもまだわかっていないので、色々試して探っていこうと思います🙇‍♀️
    そして旦那からOKもらったのでツインバード購入しましたっ!届くのが楽しみです🥰

• 12月20日
  • ママリ🍋

ママリ🍋

なんともう購入されたんですね!!
    推しておきながらもしご期待に添えなかったらごめんなさい💦💦

私は買ってから毎日コーヒーの時間が至福なので、はじめてのママリ🔰さんも気に入って下さったら嬉しいです💓
    隙間から挽いた豆や抽出されるお湯が落ちるところが見えるのもまた楽しいです✨

追伸ですが…ポットがガラスでお手入れしやすいんですが、先日不注意で割ってしまい買い直すのに送料合わせて5000円かかってしまったのでお気をつけください🥹💔

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ💗公式オンラインで買うと、もし満足できなければ30日以内返金OKとうたっていたので購入のハードルがだいぶ下がりました🤭笑

豆もAmazonにあったのでまずはコストコのをポチりました!
    ただスタバのはAmazonだと店頭価格より高そうだったのでまたスタバに立ち寄った時に買おうと思います☺️

ポットが割れちゃったんですか💦
    それは私も気をつけなきゃです😭5000円なかなかの出費ですよね💦
    たくさんのこと教えてくださってありがとうございます💗またわからないこととかあればこちらから質問しちゃうかもですが…🥹

• 12月21日
  • ママリ🍋

ママリ🍋

そんな安心制度があるんですね😊
    よく見てみたら4万台のは5年保証付なんですね!
    私1年保証しかないのを買ったので安かったのかもです😂

豆も早速購入して下さったんですね😍
    もし苦みが強いなと感じてお口に合わなかったら豆の量を減らして淹れてもらうか、カフェラテにしてもらうと良いかもです✨

私で分かることでしたらまたいつでも🙇

コーヒーライフ楽しんで下さい🥰

• 12月21日