※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでちゃん
サプリ・健康

冷え性改善に効果がある「まるでこたつ」ソックス、レッグウォーマーについての実際の感想を教えてください。

「まるでこたつ」ソックス、レッグウォーマーについて。実際のお声を聞かせてください!!!

今、冷え性が酷すぎて(特に足先)困っています😣

そのせいか度重なる体調不良。寒くなり始めてから体調が良い日はほぼなく、常に風邪気味or風邪っぴき。
そして気温が寒くなり始めた瞬間から足の指に毎年恒例の霜焼けを今年も発症。

「まるでこたつ」ソックス、レッグウォーマーをよくお店で見かけ気になっているのですが、お値段が高めなので手を出せていません。
冷え性改善に効果がありそうでしょうか!?
また靴下、レッグウォーマーどちらが良いとかありますか?

使用感や、良い点悪い点など、いろいろな感想を聞かせてもらえると嬉しく思います🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

おすすめです!靴下をヘビロテしていて去年2足買って毎日履いていましたし、気に入っているので他の人にプレゼントした事もあります。
暖かいですがさすがにこたつとまでは行きません😃
赤とグレー持ってますが、何故か赤の方がポロポロ中の生地がとれます😇

今年も先月から履き始めたらヘビロテしすぎて穴あいちゃったんで安いところ探してリピ買いするところです💦

• ぐでちゃん

ぐでちゃん

ありがとうございます!
    やはり良いものなんですね✨
    家用にしていても穴があいてしまう感じですか?

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家用でも空いちゃいました💦分厚いので外には履いていけなそうです😃

• 12月11日
  • ぐでちゃん

ぐでちゃん

靴を履くにはきついんですね!
    買った際にはお家用として使いたいと思います✨
    ありがとうございます😊

• 12月11日
🫧🫧🫧(29)

実母にまるでこたつレッグウォーマー買ってもらいましたが暖かすぎて愛用してます♡

• ぐでちゃん

ぐでちゃん

ありがとうございます!
    レッグウォーマーでも暖かいんですね✨
    やはり普通のものとは違いますか!?

• 12月11日
  • 🫧🫧🫧(29)

🫧🫧🫧(29)

普通のよりはあったかいですね☺️

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

まるでこたつソックスあったかいですよ!やっぱ足首温めるだけで違うんだなぁ〜って思います。あと温めるツボが書いてあるので嬉しいです🙆‍♀️寝る時は足首から先は出した方が良いそうなのでレッグウォーマー良いです!家で使うからいいんですけど、毛玉めっちゃできます🥲あと、もちはだのソックスやレッグウォーマーいいらしいですよ🍁ちょっとお高めですが検討中です🍀

• ぐでちゃん

ぐでちゃん

ありがとうございます!
    確かにレッグウォーマーだと寝る時にも使えますね😊!
    もちはだ!?知りませんでした!気になる✨こちらも調べてみます!

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アナウンサーの高橋真麻さんがブログで良いと言ってたので🍁なかなかサイト内では安くならないので私はメルカリで新品を買いました…笑

• 12月11日
  • ぐでちゃん

ぐでちゃん

まるでこたつ靴下も、どこのお店で見ても同じ値段で、お高いですもんね😣
    それだけ良いものなんでしょうけど🥲

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

私は靴下派です🧦🩷🩷

• ぐでちゃん

ぐでちゃん

ありがとうございます!
    靴下は外出時には使わず家用という感じで使われてますか?

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!家用に使ってます!!

• 12月11日
  • ぐでちゃん

ぐでちゃん

ありがとうございます!
    みなさんのご意見を見ていると、これからの季節にかなり重宝しそうです✨

• 12月11日