※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳のクリスマスプレゼントについて、おもちゃ系は持っていて、メルちゃん以外のおすすめが知りたいです。

2歳のクリスマスプレゼント、
おすすめはありますか?🎄🎁

・おままごとキッチン+小物セット
・ブロック系一式
・自転車
・ぬいぐるみ
・おもちゃのピアノ など‥

おもちゃ系はほぼ持っていて、
持っていなくて興味がありそうな物がメルちゃんしか思いつきません😂💦
(しかしぬいぐるみが10体以上いてメルちゃんいるかな?とも思ったり、、)

他におすすめがあれば教えて下さい!!

コメント

チョコとコーヒー

同じく2歳娘のクリスマスプレゼント迷っています🤔
アンパンマンはご興味ありますか?
うちはアンパンマン大好きなので、アンパンマンのパン屋さんやお寿司屋さんなどのシリーズのどれかにしようかと
思っています🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷いますよねー😣💦
    アンパンマン大好きです!!
    アンパンマンのお店屋さんシリーズも既に何個か持っていて、、でもお掃除シリーズや他にも色々出ているので画像を見せたりしてそれとなく探りを入れてみます😏💓笑
    コメントありがとうございます😊

• 12月10日
むな

マグネットで色々作れる知育のやつ、紐通しのおもちゃ、ストローで家など作れるおもちゃいいですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストローで家😳
    初耳です!調べてみます😳💓

• 12月10日
りー🐣

下の子の100日で写真撮影しに行ったときに、スマホで撮影OKなところで撮っていたら、上の子が自分も撮ると言い、私のスマホで写真撮っていたので、まだ決定ではないですが、子どもカメラあげようかな?と思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘もスマホ大好きです😫🙌
    アンパンマンのカメラは持っていますが、子供カメラは本物?っぽいし喜びそうです😂💓

• 12月10日
あおいのア

2歳の誕生日に、ピクチャーぺディアという大きな図鑑をプレゼントしました。色々な分野が載っているので、定期的に出して来ては一緒に見ています!大きくなって、気になる分野が固まって来たら専門的な図鑑を買うように、広い分野で作られてるみたいです。
長く使えるのでおすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピクチャーぺディア😳!
    私が図鑑好きなので一緒に見られるのは良いですね〜🥺✨
    とっても良い情報ありがとうございます💓

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

おもちゃたくさんあるなら、プリンセス風のエプロンとかおすすめです😊

うちの娘は、お医者さんセット喜んでました🤗エンドレスで注射打たれてました〜😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😂
    私も患者さんさせられます😂
    なるほど!!
    衣装で役に成り切るのも楽しそうですね🤭💓

• 12月10日