※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

子どもに怒っている時、旦那が更に怒ります。その行動をやめてほしいです。旦那に伝えても納得してくれません。どうすればいいでしょうか?

私が子どもを怒っている時に
旦那がさらに怒ってきます。やめて欲しいです。

子どもがダメなことをして私が怒っていました。
◯◯だからダメなんだよ。次からはこうしようね。って言っていましたが子どもがきちんと私の話を聞いてくれてい無かったので
少しキツめに怒っていました。

そしたら怒っている私よりキツく
横から旦那が子どもに怒り始めました。

こんな感じの事がよくあります。

私としてはどちらかが子どもに怒っている時に
更にもう片方も追い討ちをかけるように怒るのはやめて欲しいです。

旦那にもそれは伝えるのですが
「だって話をちゃんと聞かないしムカつくから」
って言われました。
それでもやめてと伝えましたが納得いってない感じでした。

なんて言えば直してくれますかね🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の逃げ場として1人は黙っておくべきですよね。
旦那さんが毎回その感じでくるなら最初から旦那さんが注意するようにしてららるさんはそれを見守る感じにしたらどうですかね?🤔

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    見守ったら見守ったで
    なんでそれ注意しないの?とか言われた事もあって
    もう私はどうしたらいいわけ?って感じです🥺

    • 12月11日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

同じです😭💦
旦那が怒ってるときに
味方ではないですが
間に入ると私まで怒られます🤣
そして旦那は同じこと
何回もくどくて💦💦💦
聞いてるこっちまでイラついてしまって…
私が怒ってると間に入ってきて
一緒になって怒って…💦
もうこれは直らないと思うので
旦那がいないところで怒ってます💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やめて欲しいですよね🥺
    怒るのは大人1人で十分🥺

    • 12月11日