※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が来るのを待っています。怖くない気持ちで頑張れそうです。腹を括って出てきてほしいです。

陣痛来ないかな〜〜〜

普段は陣痛におびえてることが多いけど
今は頑張れそう、怖くない!って思えてます🤣

私が腹括ってるタイミングで出てきてくれるといいなぁ👶🏻

コメント

同じくです!!この間まで陣痛怖ぇええと思ってたのですが連日出産の夢みたりとワクワクのほうが勝ってきたのでやる気のあるうちに陣痛来ないかなぁと待ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    同じですね!!!昨日の夜はビビりすぎて寝つけませんでした🤣今日はソワソワで寝れなさそうです笑

• 12月10日

退会ユーザー

待ってください!私もです!!!というのも今日生まれる夢見てたのでソワソワしてたんですけど....産まれませんでした🤣🤣🤣

今、YouTube見ながら陣痛を起こす体操してます笑

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も出産する夢しょっちゅう見てます👀笑 ちなみに夢の中でも激痛です笑

いいですね!!!私は一人目産んだ時の痔が痛すぎて運動ができません😇笑笑 ずっと横になってます笑

• 12月10日

退会ユーザー

激痛なんですか?!痛みを知ってるからですかね?🤣

痔は、、、、痔はしんどいですね、、、いきむ時大丈夫なんでしょうか?

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夢の中でくらい無痛であって欲しいです😮‍💨笑

1番酷い状態みたいで詰んでます😇笑 いきんだら爆発しそうですよね💣💥今日検診なので先生に相談してみます🍑笑

• 12月11日

退会ユーザー

正夢になりませんように🙏

同僚からは脱肛に気をつけてと言われてるのでビクビクしております!今日わたしも健診あります!!!😆子宮口開いてますように!!!

• 12月11日
YBS

予定日に産まれた友達の投稿見て、予定日2日前夜中に60回スクワットしたら破水しました😅
陣痛から始まらないパターンもあります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですか!!!運動するのって本当に効果あるんですね😳
    破水スタートだと陣痛くるの早いって聞きますよね🥺

• 12月10日
  • YBS

YBS

それが来なかったので促進剤を入れて2日かかりました。無痛分娩だったので分娩室で1夜過ごしました…
    安産で産まれすように!

• 12月10日
ゆ

私もそんな感じです!!笑
頑張れそうー!😎いや、無理そう😰
の交互で情緒不安定です。🫣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    同じです!!!!気持ちの浮き沈み激しすぎて疲れます😮‍💨怖くて寝れない、ソワソワで寝れない を繰り返して毎日寝不足です笑

• 12月10日
はあこ

私は陣痛きながら鍋食べてました😂😂本陣痛までいっちゃえば終わりを待つのみ!です!!💓ちなみに鍋食べたせいでみんなの前で💩も産みました//笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    陣痛きながら鍋は逞しすぎます😂😂本陣痛きたらあとはやるしかない!!って気合い入りますよね〜〜それまでがドキドキソワソワします😂

• 12月10日