※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

愚痴です。これから出産を控えているというのに、年末年始の大嫌いな小…

愚痴です。
これから出産を控えているというのに、年末年始の大嫌いな小姑ストレスを考えたら、そっちの方が白目剥きそうです。

今日久々に小姑に会い、年末年始のお休みを聞いたところ約2週間だと。その間ほとんど義実家にいるそうです。
ちなみに旦那は年末年始はお休みほぼなし。
我が家は義実家と敷地内同居です。
うちの息子と毎日遊ぶんだそうです。

おい、勝手に決めてんじゃねーよ。
2人目産まれて私も大変だろうけど、お前に面倒見て欲しくないんだよー!!
今日も私がいない隙に、息子を叩きながら遊んでいました。もちろん軽くですが。でも私は暴力的なことを教えていません。なので「ペシンはダメだよね」と本人の前で伝えると小姑は、ハッとして何も言えなくなりました。
言葉遣いもものすごく悪いし、すぐ叩くとかやってくる。
悪影響すぎて本当に会いたくないです。
私の年末年始は地獄の日々となること確定です。

コメント