※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

コスメデコルテがリニューアルと値上げするので、リニューアル前に買うべきか悩んでいます。101と00で迷っていて、成分の違いも気になります。皆さんはどちらを購入しますか?

コスメデコルテ来月リニューアルして値上げしますね💦
普段使ってる方、リニューアル前に買いますか?101と00で迷っててやっぱりリニューアル後に買った方がいいんですかね?成分とか違うのかな💦
実際つけてもらっても違いがよくわからず😂
それなら安いほうがいいのかなー皆さんどれ買いますか?

コメント

はじめてのママリ

値上げするんですね‼️🫨
知らなかった…

成分も変わりそうですねー
101と00、両方持ってます!
私も違いがイマイチわかりません🤭笑

人それぞれ好き好きあると思いますが、私ならリニューアル後に買いたいかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リニューアルだけだと思ってたら値上げしてました😂
    私もなんとなくリニューアルするのにもったいないかなって感じです💦人それぞれですよね🥺

    • 12月12日