※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子育て中にパートナーがオムツを縛らずに捨て、異臭に気づかなかった。忙しい理由に腹立つ。

衝撃。
どんなに忙しくたって手が足りなくたって、子どもがうんちしたオムツ袋の口は縛り忘れないよ?
なんかずっと部屋がオナラというかうんちというか、とにかく臭いと思っていたら、なんとそのままBOSの袋開いたまま捨ててあった!!!!!
なんも意味ないだろ!!!!!
この異臭に丸一日気づかなかった鼻もヤバいだろ!!!!!(私と子どもは帰省していた)
聞いたら、あっ、忙しくて忘れちゃってた、、、だと。
は?あんた何を忙しいと?
子どもたちお風呂入れてたのもこっち!
ご飯そっこー作ってたのもこっち!
優雅に湯船その後浸かってたじゃねぇか!!!!!
腹たって仕方ない。

コメント

deleted user

縛るのを忘れるというのがよくわからないですね💦
袋に入れ忘れるならまだわかるけど、入れたら縛るのはセットというか、、、忘れるというよりめんどくさくてまぁいっかって感じだったのかなって思ってしまいます。
うちの夫も臭いに鈍感でイラっとする時あります😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんっっっとにそれすぎて笑いました!!!!!
    セットですよねそこ?
    ありえないと思いますうちの人は。
    鼻も飾りで全く役に立たないです。
    コメント嬉しかったです😭
    ありがとうございました!

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    鼻が飾りは笑いました🤣
    いえいえ共感できたので😂
    吐き出して発散させましょ!💁‍♀️

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暖かいコメントありがとうございました!!😂💓

    • 12月12日