※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マグネット式チャイルドロックのメリットとデメリットについて教えてください。

外から見えない、
マグネット式のチャイルドロックを
使っている方いますか?🚪

使ってみて感じた、
メリット、デメリットを教えてほしいです!🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってましたが、
無理やり開けたらすぐに両面テープが剥がれてしまいました💦

赤ちゃんのうちは十分使えますが、
力が強くなってきたらあんまり意味がないかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!粘着が弱いんですね…🤔
    うちにももうすぐ2歳のやんちゃ坊主がいるのでやりかねませんね😵慎重に検討してみます!

• 12月11日
Mk

力ずくで引っ張ると粘着ごと外れます。
が、今のところ子供たちも無理矢理に開けるということはあまりないです。
(一度上の子4歳がやりましたが、注意してからは外れてないです)
あとはいちいちマグネット持って開けないといけないのがめんどくさい…😂
最近はズボラしてマグネットついてない方に引き出しずらして開けるという技を私が習得しました(笑)
でも見た目に分からなくてスッキリしてるし、家具とか粘着残りとか気にしなくていいのでそこは気に入ってます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり粘着が弱いんですね🤔
    私もズボラなので悩んでます😂果たしてマグネット持つのか笑
    見た目がスッキリするのは大きなメリットですよね🥹❤️もうちょっと検討してみます!

• 12月11日