※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが急になくなると不安になりますか?赤ちゃんの成長が心配で、再びつわりが出るとしんどいですか?

まだ6週入りたてくらいですが、急につわりなくなると逆に不安になりませんか🥲🤣
日中ドライブでも外出先でもずっとオエーってなってて
夕飯以降は何もなく穏やかです😅
ちゃんと赤ちゃん成長してるのか、とか不安です🥲
で、またムカムカし出したらしたらでしんどいーってなってるんですけどね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😂
私ももうすぐ7週なんですが、6週入ったくらいでちょっとつわり落ち着いたかもって思って赤ちゃん大丈夫かなと心配してたら、すぐまたもっとひどいのがきました(笑)

  • ママリ

    ママリ

    昨日は何食べても胸焼けしてたので 今日はまだ穏やかだって、それはそれで心配になりました😂🤣同じような方がいて安心しました🥹💦
    また酷いのきたら 何の心配してたんだろ!ってなりますね😂つわり頑張って乗り切りましょうね💦

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

わたしは逆で日中は割と普通に生活できて
夕方〜廃人になってました!
9wまでは😭
今は終日廃人です…🤮

  • ママリ

    ママリ

    夕方や寝る時しんどいのも辛いですね😖
    今がつわりピークなんですかね💦大変ですよね😭
    私もこれからかなぁ、と思うと震え上がってます笑

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。。。
    夕方〜寝付くまでが全く動けません😣

    6wは割と寝ついたりできてた気がします。
    でも、人それぞれなので軽く終わるといいですね😭🙏

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ

    1人目の時は6週くらいから ん?🧐ってなってきて ダラダラつわり続きました😭
    ねねちゃんさんももう少しで落ち着くといいですね🥺

    • 12月10日