※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那の母親が緊急入院したのに喜んでしまい、自分が最低だと思っている女性の相談内容です。自分の悪口を言われることに耐えられず、葬式も行かないことを考えています。

(不謹慎だけどつぶやくとこないからここで言わせてください!見る人によっては胸糞悪いのでそういう人はUターンでお願いします。)


あー!!!私はホント最低最悪人間だな
旦那の母親が緊急入院したって聞いて、ついに!?って喜んでる自分がいる

私が何やるにも気にくわんから陰でブチブチブチブチ言われてさ
ぜーんぶ筒抜けなんだわ
報連相してこないっていうわりに自分だって報連相しないじゃん
報連相したところでブチブチ言うからしなくなっただけだし
挙句の果てにヒステリックおこされてさ!

葬式も行かんなぁ!(まだ早い)
子供が熱出たとかなんとか言えばいいよねぇ!
早くその時が来ると良いねぇとすら思ってる。

うん、最低だね!☺️
それぐらい大嫌いなの!☺️

コメント

assss

私も同じくらい嫌いです
縁切ってます

早く召されろと思ったり
こんなこと思っちゃいけない思ったり。。。です😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね🥺
    旦那さんも縁切ってますか?

    私は、やっとか!もうそのまま逝け!って思ってます😊👍

    • 12月10日
  • assss

    assss


    旦那は残念ながら、、、😮‍💨

    旦那にとっては母なんだからと考えるといけないことを思っちゃだめだとなるんですけどね(私の中の天使が言います🤣)
    私からしたら赤の他人なので本当はどうでもいいですが😈

    こんなに思うほど嫌ってるんだ!とは周りにも言えないですしストレス溜まりますよね。

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😩
    うちの旦那もですよ😩


    天使さん…優しいね…🥺
    ほんと赤の他人だし、旦那の親なんて記憶から消し去りたいです笑

    連絡来てから姉にそっこうで、やっと死ぬんかや!!!笑って送ってやりました笑笑

    • 12月10日