※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

長袖肌着ロンパースは、外出時や室内での着用について悩んでいます。室温は20度前後で、夜寝る時と日中の服装についてアドバイスをお願いします。

長袖肌着ロンパースタイプのっていつ使いますか?
一日外で過ごすなら着るかな?と思うのですが日中は暑くて夜が冷え込むのでアウターで調節するし...
室内で長袖肌着ロンパース➕長そうでのカバーオールまたは、セパレートの洋服だと暑いのかな?とか色々考えます😰
室温は20度前後をキープしているのですが、みなさん夜寝る時と日中は何を着させてますか?

コメント

もも

雪国在住です🙌
長袖肌着は夜寝るときに着させてました😊
日中は、半袖ロンパースに長袖カバーオールでした!

はじめてのママリ🔰

ロンパース肌着が好きで長袖4枚使ってます!
寒い夜はパジャマの下に着せてます。(そこまで寒くない日は半袖肌着です)

日中も夜寝た肌着のままにしちゃうときは、部屋が暖かい日だったら、上から半袖Tシャツを着せています。
とても寒い日は長袖肌着の上からトレーナー着せたりしてます!

昨冬の1〜2月は長袖コンビ肌着+ロンパースとかもしてたので、まだまだ着たいタイミングはあるかなと思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スミマセン、最後の文章
    長袖コンビ肌着+カバーオールの間違いです。

    • 12月10日