※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
子育て・グッズ

2、3歳の男の子ママさんが、クリスマスプレゼントでLEGOのブロックを買う予定。内緒で用意するか迷っているが、一緒に買いに行くことにしました。

2、3歳の男の子ママさん👩
クリスマスプレゼント何にしましたか?
本人の好きな物聞いて買いましたか?
うちはLEGOのブロックに興味を持っていたので
ブロックを買いに行く予定です!

あと2、3歳でもやっぱり
内緒で用意したほうがいいでしょうか😂
LEGOも色々種類があって
ネットで見るだけじゃわからないのと
保育園行ってるうちに買いに行く時間とか無くて
一緒に買いに行きます😂💦

コメント

コスタ🛳

今年はよくある魚釣りのおもちゃです😂
トイザらスに候補探しに行ったら、それにすると言って何回聞いても釣りのおもちゃというので決めました!

2.3歳でも内緒で用意した方がいいです💦
長男は2歳半のクリスマスはこれ貰ったね、3歳の時はこれだったねとか毎年全部覚えてるので一緒に買ってたらバレてると思います!
うちはいつもネットで頼んで、近くのヤマトの営業所受取にして仕事帰りに受取に行きます😊

あああ

ウチはトイザらスに連れて行きました!!!
恐竜が好きなので
恐竜のオモチャにしました☺️💕

旦那に子供3人連れてトイザらスから
離れてもらい、その間に私が買って
車に隠しに行きましたよ😍

ちゃんとサンタからって説明もします😊
2.3歳でもわからないようですが
ちゃんとわかってるんで😅

げっそー

先程やっと決まりました!
親の誘導もありつつキッズタブレットにすることに👌
本人は最初キングオージャーって言ってましたが最近はアンパンマンのお寿司屋さんって言ってて…正直すぐ飽きるのは目に見えてるんでタブレットに誘導しました🤣
上の子のおもちゃもたくさんあるし💦
うちはもうサンタさん信じてるので内緒で買います!