※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お出かけ

沖縄からディズニーへの予算やJALのホテルパック、家族4人でのおすすめ時期やホテルについて教えてください。旅行が初めてなのでアドバイスをお願いします。

沖縄からディズニー予算いくらくらい必要ですか?
JALのホテルパックとかはいいのかな?など
わからない事だらけです😹
家族4人で行きたいんですけどおすすめ時期(空いてる時期がいいです)
ホテルはどこがいいかJALパックどうかなど
わかる方教えてください❣️
後良ければいくらあればいいとかも💰
まだ1回も旅行とかしたこと無いのでこうした方がいいよ
とかあれば教えて欲しいです😊😊😊

コメント

ままり

安ければ20万くらいで行けるかと😊
飛行機とホテルは別で、個人で手配した方が安く済むことが多いです!
空港からは、車酔いするタイプでなければリムジンバスに乗るのが一番楽です🚌

ホテルは舞浜駅直結のドリームゲート舞浜が子連れには最高でした🥹
イクスピアリにもすぐ行けてなんでも揃うし、チェックアウト後も荷物を預かってもらえます。

お子様がトイストーリー好きなら、予約は取りづらいですがトイストーリーホテルもかなり楽しめると思います🦕
トイストーリーホテル宿泊者はディズニーランド開園15分前に入園できるハッピーエントリーが利用できます。

1・2・4・5(GW除く)・6月が閑散期で、イベントとイベントの間(ハロウィーンとクリスマスの間の1週間など)も比較的空いています。
コロナ明けてもういつでも混んでいますが、やはり火水木が空いている感じはします〜
シーは来年6月に新エリアがオープンするため、そこからしばらくは混雑しそうな感じです💦

沖縄からだと年に何回も行けるわけではないので、DPA(短い待ち時間でアトラクションに乗れたりパレードが観られる)に課金するのもオススメです♡

お子さんにも何がしたいか聞いてみて(アトラクションにたくさん乗りたい・ショーやパレードが観たい・キャラクターと写真を撮りたい等)目的を絞って動くのが一番満足度高いと思います✨

はじめてママリ🔰

事細かくありがとございます♪

期間など配慮しながらはじめての
旅行の為参考にさせてもらいます🩷

子供とも相談しながら決め行こうと思います^_^❣️

ありがとございました🥺🥺🩵